さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

💞そんな幸せな😍私です🌹😅


今日は


いちだんと高く積まれた

道路脇の雪山を

  


避けながら



ヨガ🧘‍♂️に向かうと



一週間雪マークまみれだった

天気予報が☃️❄️☃️



晴れていた☀️


気分も良く



お教室のドアを開けると🚪…?



何故か⁇❓

今日はふたり👭



マンツーマンは避けられたけど😅




最近怒りっぽい人が多いですよね

って話になり



私も地下鉄乗り場と🚇

地下歩行空間で


怒号が飛び交うのを目の当たりにして😨


心が病んでる人


多いですね😱



とレッスンが始まった🧘‍♂️



70分後レッスン終わりに先生が



あーっ‼︎失敗した😕


kumiさんを


そこ違います😡

その手は真っ直ぐ💢



って怒鳴ればよかった😳だって☹️



私も負けずに


あーっ‼︎よかった😆

明日から暫くお休みします💤


って先生にメール📧しなくって


と返して😛



また土曜日に…🖐️




午後から


昨日のリベンジと



初めてチーズケーキ🧀焼いたけど😅



味はどうかな😋



これからあやこ先生の

とこに行くから💨



粗熱が取れて切れるようになる🔪コワッ‼︎


食べ頃の😋


歯医者帰りに試食しよっ🍴



ちゃんと歯を磨いて🪥行かなくちゃ💨




平凡だけど🥰

周りに優しい人ばかり💗



そんな幸せな私です♪