さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

😊笑顔🌟貴重だよね💞


今日は

月に一度の診察日🩺



除雪機🚜も

走ってます😊



平日の割に

明日が祝日🇯🇵なのか混んでいて🙁



9時半の予約が

問診が終わったら10時😄



今回

主治医の診察室のドア🚪の前に

座っていると🪑


笑い声が🥰



杖の人も👩‍🦯

車椅子の人も👩‍🦼


みんな笑顔で戻って来る



優しい先生だからね😉



なんだか行くのが辛くなる🥲


そんな場所の


病院🏥で


笑顔😊貴重だよね✨




そのあとリハビリに💪


こちらも旧知の友のよう☺️



話が弾んで



また月曜日にね😊




雪❄️だった空が止んで☁️



お街🏬まで



歩いて数十分⌚️


気になっていたもの🍣🥢

 

を食べに😋



美味しいものが少しずつ


こうやって

自分で巻くんだよ😉



ご飯も好きなだけ乗っけてネタ乗せて



大満足✨ヽ(´▽`)/❤︎💖




椿の花も🌺


お出迎え💗



帰りに

本場の

冷凍たこ焼き🐙

買いました👛



さて😅


昨日一晩寝かせた😴これ⤵️

初めて焼いた🔥割には


いい出来⤴️でした😉


定番にして


また

作りましょっ(^ー^)❤︎˚✧₊⁎❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚♡

×

非ログインユーザーとして返信する