さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🎎今年もおんなじ事😊したいよね💞



今日は


雪❄️ではなく雨☔️


暖かいから氷雨



こうやってだんだん春に🌸



歩きづらい日が続くけど



先日高齢者は

1日7000歩を目標に🚶‍♀️



って聞いたから頑張ろう♪( ´▽`)❤︎




お昼に🕚


お料理教室🍳へ


硝子のお雛様🎎が


お出迎え✨


ビネガージュレが絶品


牡蠣がクリーミー🦪


トマトジュースでババロア🍅


なんと‼︎鯵をおかきの衣で揚げて😋


鴨の治部煮🦆


可愛い手毬寿司💕


桜もなかパフェ🌸


手の込んだお料理の数々🥢🍴🍽️🥄


本当に料理って


材料も大切だけど


食材への愛情も大事だと


再確認させられて



…丁寧な仕事が

全ての源だと感心した日でした😊



お雛様🎎に向けてのメニューを

習ったから🗒🖋



今家に向かってる娘と💨

お雛様を飾って


来週は作ってご馳走しよう🥢



いつも2人で

あーだの

こーだの言って


何十年も

飾って来たから


今年もおんなじ事したいよね💞



…あと何年続けられるかな⁇❓



今年も元気で

🎎飾れることに感謝して🥰




そして今日は


なかなか買えなかった


美味しいと言われているエクレア😉



一個だけ買えたから\(^o^)/❤︎


飾り終えたら


はんぶんこして

食べ〜よ💞

×

非ログインユーザーとして返信する