さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

(・・?)嫌な予感が🥲😓🎯


12月ですね😉


省吾🎸のカレンダー🗓も


2022年のは

  これ一枚😌



12/29で省吾🎸


70歳🎉ワ~イ🤲



今朝の我が家の庭は🙀


雪がずっしり☃️💦



ヨガ🧘‍♂️に向かう道も


雪が‼️😯



もしかして(・・?)❓



嫌な予感が的中🎯🥲



雪のせいかな😅



今日も

ひさ〜し振りのマンツーマン😆



先生に申し訳ないと思ったし


一年たっても上達が見られない私

が情けないとも思ったし😓



でも

レッスンが始まると



あらっ、私


もしかして

少しは言われたとうり出来てるかも☺️


先生が

レベルに合わせてくれてるんだけど😅



スッキリ終えて



もしまた1人の時は

メール✉️を頂ければ



お休みします💤と帰り道💨



週3のレッスン🧘‍♂️


休みたくないので


なるべく皆さんいらしてね😍




午後から


待っていた


ひかり通信の工事が😀



あっという間に工事が終わり



テレビの下もスッキリ✨💖



娘が会社帰りに来てくれるまで🥲

まだ開通はお預けだけど( ;  ; )




新語流行語大賞も決まったよね⁉️


😅笑

×

非ログインユーザーとして返信する