さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

👣今日は歩こう💨💞


また

リハビリからの始まりだけど*\(^o^)/*❤︎



罹患して休んでいる

理学療法士氏の代わりの彼女✨


ゆる〜い施術なのに

なかなか良くて💞


今日が終わったら

自宅謹慎が解ける彼が戻ってくるから



まさか変えて🤗


とは言えないし🥲


残念だけど今日が最後😹



いろいろお話しして


…また機会がありましたら😌と…🖐️






寒いし😨雪❄️も降ってたし🥶


4日振り😅



今日は歩こうと👣💨



北国のキャラクター


オンちゃんたちが😍



カメラを📸かざしていると

スタッフの会話が耳に👂



僕は171センチなので

頭がぶつかって着れないんですよ



えっ〜っ!(◎_◎;)


オンちゃんって

何者😆⁇❓笑



雪❄️の状態は


こ〜んな感じ😉


まだまだ序の口😏



3年振りの


クリスマス市🎄


入り口の


親子💞


寒いよね😵🥶❄️



かわいい〜😍❤️💕



クリスマスとは無関係だけど



紅茶入りの缶をご購入👛




最終目的は此処🍨🍦🍧✨💖



やっぱり冬でも❄️


アイス🍦でしょ💞😋

×

非ログインユーザーとして返信する