さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🧥👢本当に寒い🍂


帰りに散歩🚶‍♀️と思ったけど



ちょっと怪しい曇り空☁️


の中🏥リハビリに出掛けた



受付で

リハビリの確認で

呼ばれるのを待っていると



「聞いてないよ」の声


主治医の指示で血液検査💉

をするよう言われたらしいおじいちゃま😉


「A型だよ」


とご自身の

血液型を^^;



あのお年(多分70代後半)になるまで


血液検査💉イタッ


をしたことが無いなんて😆



何とも羨ましいことだと思いながら

リハビリテーション室に👟



前の人の診療が伸び


自ずとみんなが一コマずつ時間が伸び



焦る気持ちもなく

  


長い廊下を眺めていたら👀



早く治らないかなぁ🥹


と悲しくなった( ;  ; )



イヤホン🎧を忘れたこともあって


待っている人の話が

聞こえて来るし…🥲



少しずつ改善されていく腕を


親身に寄り添ってくれる

療法士さんに感謝して



今日は散歩🚶‍♀️は雨が降ってきたから


無理だと帰ります🏠



🧥👢本当に寒くなったから🍂


ダウンにタイツは必須です😓




かぁやん😿



たちゅけてぇ〜😹

×

非ログインユーザーとして返信する