さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

💠案外才能あるかもね(=^▽^)σ❤︎😅💞


左腕💪が痺れて

ヨガに🧘‍♂️行けるかな⁇❓



とロキソニン💊を

久し振りに飲んで



不安な気持ちで出かけたら👟



今日は4人^o^‼︎



なんとかポーズをこなしていたら٩( ᐛ )و❤︎



久しぶりに

 hands stand(逆立ち)いきましょう♪



え〜っ!(◎_◎;)‼︎❗️



補助の方に支えられて(>人<;)



なんとか終了(^_^)aホッ‼︎




相変わらずの厳しいレッスン😢



にも耐えて^^;




毎日

子育て👫にお仕事💅に忙しく


なかなか来れないサクちゃん💗に



頂いたチェリのおやつ🦴と

私のおやつ🍪



ネイルの度に感謝の意味で

ワンコイン🪙で差し入れしてたのが


気になっての事だろうな😔💦



…考えなきゃ🤦‍♀️




帰ったら🏠雨☔️だから


出掛けずぐっすり昼寝🛌💤ヤレヤレ😓




庭の

 

花達💐も

飾ってあげなくちゃ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪❤︎




庭の秋明菊💠


カバっと切って✂️

花瓶に投げ込んだだけだけど😆



案外才能あるかもね(=^▽^)σ❤︎😅💞