さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🎏今日はおやすみ〜🐩😴💤

16(7)☀️


風🌀よ、吹かないで😓



昨日は、


午前中、サクちゃんのとこ🏠



今回はこれ⤵️


いいかしら✨💅🥰



終わって帰りの道すがら👟


見事な😍

桜🌸🌸🌸が❣️

トンネルみたいに😍✨🌸✨



風が🌸🌀🍃🌀🌸‼️



ほんとに強くて🌀🍃🌀

吹き飛ばされそう😳😱🥺😓🌀



でも…


気になっていた(°▽°)❤︎✨


帰り道の

「業務スーパー」🧺に


お気に入りのパン🍞


広い店内✨😳😉



また、ゆっくり来よう🚶‍♀️

…風のない時に😉👌💦



午後からは、


予定は籠城🏰にヽ(;▽;)❤︎😹


だって‼️


家を揺さぶる位の強風が🌀🏰🌀😓



出かけられたもんじゃない🥺😵‍💫😔



家で、まったり☕️🧁



夕飯は

寿司🍣〜😋✨🐡



1時間待ち⏳


混んでる(>_<)😳💦



お会計🧮の時、

『わたしが🖐』❣️


娘が払ってくれた🥰



ならばもっと沢山🍣🍣🍣‼️😍😋


…ちがうね😆



ありがとう😊☺️😍✨❣️



今日は、アタチ🍒

おやすみぃ😴💤


だって


『こどもの日🎏』✨😍✨


…女の子だけどネ🐩😉😆😘😛

×

非ログインユーザーとして返信する