さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🐩🎀アタチの事‼︎わすれてません⁇❓🎀😹


天気予報では


列島が冷え込んでるって

言ってたけど


まだ雪は☃️降ってないわ😍



と、折り畳み傘🌂を持ち


体操に出掛けた👢



お二人の方から


来年の干支のタオルハンカチと


庭で採れた山葵をつけた

手作りわさび漬けとゆず


を、頂いた💞



体操は

股関節が開かれる様にと

したポーズが


私を含めみなさん痛い痛いの連発😅



終わった後はスッキリしたけど😉




1時間後、慌てて食事をしたら


サクちゃん💅のアトリエに猛ダッシュ💨



話には花が咲き🌼



あっという間に2時間🕒



じゃぁまたね🖐️


と帰ったのはいいけど


この天気☃️


写真ではわかりずらいけど

風が強く寒い上に横殴りの雪❄️



どうしようかと思っていたら


運良くバス🚌が💗



…なんとか無事に家に😍



今回は


こ〜んな感じ✨


ピンクを意識して☺️

バールも付けて頂いた😘




帰って🏠


冷凍庫を見たら👀


ISETAN DOORで好評だから買った👛

ハワイの揚げパン『マラサダ』🌺


レンジで500度50秒かけたら


もっちりして美味しくて😋


シナモンの香りも最高🥰



…これはリピ決定🎊





あの〜😿

アタチのこと

忘れてません😹


昨日トリミング✂️して


両方におリボン🎀を


付けてもらいましたぁ😻

×

非ログインユーザーとして返信する