さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🍰🫖たまにはいいよねლ(´ڡ`ლ)




☀︎ ☁︎ ☂︎ ☃︎ ☔︎




今日は雨予報⋆̩☂︎*̣̩だったのに


ムシムシしたけど晴れ☀️‪𓂃 𓈒𓏸



日焼け対策に長袖で


ヨガ🧘‍♀️に行くと


今日は6人、ちょうどいい( ` -´ )b



先生はいつも

身体のどこかを


頭の上から串で刺されたように一直線に

とか


腰に水槽があるつもりでこぼさない様に直角に


とか色々例えるけど



今日は何故か?シャウエッセン😀



ほら、シャウエッセンを真っ直ぐに

とかネジってとか💦



…ボンレスハムなんだけど(>_<)


と心で思いながらꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



今日も汗だく( ˊᵕˋ ;)になって



帰ったら

シャワーに直行🚿




午後から


昨日届いたセールでご購入の


デニムの靴履いて


さくちゃん💅とこに行く予定が



あいにくのスコール☔️☔️☔



諦めて😢


濡れてもいい靴で👠^^;



さくちゃん、私ね❤︎

約束どうり2キロ落としたんだよ💞



優しいさくちゃんは


なんか細くなった感じします🍀*゜



2キロじゃ見た目は

変わらないけど優しいね💕︎



今日のジェルネイル🌟。:*


薔薇🌹を仕立てて(''∇^d) !!



帰りは

雨が止んだ後の


道端の花も素敵(ღ*ˇ ˇ*)。o♡



そしてお決まりのこのお店☕️


いくら痩せたとしても♥ღ


まだ目的は達成してないけど(^_^;)


チーズケーキ🧀食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆



たまにはいいよね〜💖 ̖́-‬




🎂☕️🫖✽.。.:*・゚🎂☕️🫖✽.。.:*・゚

×

非ログインユーザーとして返信する