さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🍛🥄早めに行かなきゃ≡┏( `Д´)┛




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸



今朝は雨予報⋆̩☂︎*̣̩だったはずなのに


晴れたから☀️.°文句は無いけど



天気予報の当てにならないこと(-_-´;)



セボコンには

いつもギリギリセーフ(*゚▽゚)ノ


先生も私が行くと

始まりの時間だと思っているはず( . ̫ . )⸝⸝⸝


遅刻はしないから😀



ヨガ🧘‍♀️とはまた違う動きだけど


長年やっていると

動きが鈍くなってる自分を感じるけど


続けることに意味あり🍀だよねー^^;



頑張ったね(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)わたし😀




以前、ご購入したこの


アルミジップバッグ


中にアルミが貼られてるから


カットして🔪


冷凍庫に入れてみた


…冷凍で届いたパン🍞は

 カット出来ずにそのままになってるけど😅



前日の夜に出して

冷蔵庫に入れたら次の朝


美味しく食べれるからOK(`・ω・´)ゞ



パンがないと不安だからね🍞🍴⑅*॰ॱ




お昼はココ⤵️


と、決めてたのに(>︿<。)



品切れだなんてショックすぎ😆



次回は


早めに行こっと🎶💨εε=(((((ノ・ω・)ノ





★-----(>∀<)-----★

×

非ログインユーザーとして返信する