さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

👚あきら、めない😅💞


昨日より気温は低いけど


晴れ渡った空🟦



思ったより風は強かったけど➰🍃



ヨガ🧘‍♂️に行くと🏃‍♀️



今日は3人

…最近なんだか少ないな😅



先生がお一人の生徒のTシャツの


バックプリントを指して


あっ‼︎AKIRAだっ😃



って漫画の主人公を連想して

嬉しそうに叫んだけど


よーく見ると👀


  AKIRA

       MENAI


…あきらめない😅



パロディに


笑いを堪えるのが

必死だった私🌹😆



レッスンが終わり

玄関で


また諦めないで来ましょうね😁



と余計なことを言って笑わせちゃった😅




午後からサクちゃんち💅


押し花でブーケを💐作ってくれた😍


春らしく🌸✨



娘ちゃんの卒園祝いで

ディズニーランドに行って


ディズニーランドホテルに泊まったらしく



『おはようございます☀️プリンセス👗✨』



とホテルのスタッフに言われ



娘ちゃんはとても嬉しく

プリンセス気分が

暫く抜けなかったみたい💞カワイー♡



kumiさんに💝


とお土産頂いちゃった🥰



帰りは更に風が強くて🌀🍂


お決まりのパフェ🥄



食べて帰りました😋💞

×

非ログインユーザーとして返信する