さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

☔️雨は憂鬱😪🪥💐


やっぱり

予報通り雨☂️なんだ…😥




我が家は総二階では無いから

私の寝ているところは平家😅


雨音がもろに聞こえ👂



ちょっとガッカリして起き

朝の支度を始める🥐🥚🥗☕️🍎etc



今日は金曜日🗓


午前の

…予定など何もない(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そうなると😆


怠け者根性炸裂💥

     即ベッドに💨💤



目覚めたら11時🕚



寝ていてもお腹は空くから不思議😆



昼食を摂り



14時から歯医者🪥💨



診察の椅子💺に座ると



衛生士さんが

『触っていいですか?』



摩訶不思議な😟


スカートを履いた私に聞いてきた(^-^;



いつも楽しみにしてるんですよ♪

kumiさんのファッション👗👠∑(゚Д゚)‼︎


あやこ先生までヽ(;▽;)❤︎



いつも何にも考えないで

テキトーにあるものを着てたから😅



次回行く時は

細心の注意を払って行かなくちゃ😆



徒歩10分⏳



地下鉄Ⓜ️にも

…バス🚌にも乗らないけど😅



おしゃれして行かなきゃね🤔



靴👠は見られてないから

なんでもいいか😁



センスはないけど

お花も💐

買ってきた💞




やっぱり


…雨は憂鬱😓

×

非ログインユーザーとして返信する