さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🐩可愛くなったかしら✂️✨


昨日トリミング✂️

に行ったあたち🐩


可愛くなったかしら…😸


ヌン😻




今日は9時から

チェリ🐩の定期検診🩺



前回の血液検査の結果💉イタッ



腎臓の数値は

それなりにおさまっているけれど


高齢犬の特徴なのか


日中寝てる事が増え💤

夜活躍する事が多くなった為


水分補給🚰に気をつけて⚠️



と言われた😥



いつもの様に

チェリ🐩そっちのけで


前回の検診から


5週間の間に起こった様々なことを

聞いて頂き



単刀直入に


先生はいつまで

  お仕事を続けられますか⁇❓


と伺った



来年でやめようと思っていたけど

5年伸ばして


あと6年かな…



犬のいない生活は

今のところ考えられない私


ワンコの事で

先生にお世話になって22年


先代犬🐩メリーピーからだから



そっか🤔



私が仮にあと10年以上

元気でいたとして


新しい犬を迎えるには

先生のお力をお借りしなくちゃならないし


無理なら


チェリ🐩に長生きしてもらおっ😉



と課題を残して


また5週間後🗓




今日の

体操はお休みしたし


10時半ならまだ間に合うかも⁉️

と思いながら…⁇



ポプラ並木を通り


コストコに🛻💨



平日の午前中🕚



空いてる店内を

必要なお品だけカート🛒に入れ



お買い物終了(^-^)v❤︎



アイス🍨は外せない😅💞


夜🌙履いて寝ると


スッキリ起きれるこれ⤴️


お買い得で

2足で一足分のお値段💰



ヨガ🧘‍♂️にも

散歩🚶‍♀️にも



軽やかに歩けるから

買い足しました〜💞✌️

×

非ログインユーザーとして返信する