さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🥢夕飯は抜き🥹💞


今日は13℃🌡になるんだって🤗☀️✨



軽装でヨガ🧘‍♂️に行くと👟



寒くなかったですか⁇❓

と先生が😅



今日は4人


最近会わない人

   どうしてるのかな❓



曜日を変えたか

もしかして辞めたのかな⁇



お月謝一回に100円アップ⤴️

で大丈夫かな😅



…なんて私が心配しても仕方がないかぁ😥



私にできる事は


できる限り週3で通う事


…自分の健康のためにね😉



バランスのポーズで


片足で立つんだけど


左足は上手く行ったのに



右が崩れたから


マットから降りて床でやったら



「kumiさん

   マットのせいではありませんよ😆」



って言われちゃった💦




午後からチェリ🐩をトリミング✂️


にお預けして


ビール園🍺に寄り


観光客気取りで

見物しようとしたら

満席😳


コロナ前の賑わいが戻ってきたんだね💞



神社⛩にお参りして


やぁ🖐️またくるね


と狛犬にご挨拶



お街まで歩いて👠


LEGOの作品に驚愕🙀


2010年からあったなんて

…知らなかったし😨




こまごまとお買い物したら🛍



お腹が空いて


どーしても


炒飯が食べたくなった😍



ご馳走様🥢



夕飯は抜きだな😅笑