さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

作戦は成功🎉😅

2(0)❄️のち☀️


雪❄️は落ち着いた様かな


暫く雪マークは続くけどε-(´∀`; )



待っていた📪


LUPICIAの月刊誌📗


今回の🫖


サンプルはこちら💁‍♀️

*卯月

*February

         バレンタインの贈り物💝



ニセコ『ヴィラ ルピシア』


レストラン🍽

ブティック👗

スィーツショップ🧁


…行きたいな🛻🚌💨



ニセコには


娘が小さい時スキーに⛷


何度か行った思い出が…



初心者コースを

一緒に滑り始めたけど



自他共に認める


運動音痴のわたし😥



やっと滑り降りたらε-(´∀`; )



すでに下で待っていた娘に


『お母さん

    遅かったね』って



それは、


よく子供が発する


屈託ない言葉だったけど(๑>◡<๑)❤︎


何歳の時だっただろうʕ•ᴥ•ʔ




小学校低学年から


冬になると


泊まりで行かせたスキースクール🎿



ボーゲンの女王の

    母が叶うはずもない🤷‍♀️



作戦は成功なのだからヽ(´▽`)/❤︎🎉…笑



それ以後


スキーに行く家族を見送り   

        私は温泉(๑˃̵ᴗ˂̵)


いまは昔…(^_-)❤︎



午後から…



罰ゲームの様な

こんな道


歩いてみた👢


いくら堆く


雪に埋もれていても


やっぱり外はいいなあー💃



歩道の道幅が広い所を


選んで歩こうか👢



夕飯は


味噌ラーメン


おすすめのレタス🥬


      使ってみた👍


シャッキシャキで

      いけました〜(^O^)❤︎


ブログっていいなぁ〜🐕アリガトウ🤗

×

非ログインユーザーとして返信する