さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

いいアイディアだね(^_-)❤︎

2☀️


しばらく❄️は無さそうo(^-^)o❤︎



昨日は


降り積もった雪☃️が跡形もなく


落ち葉🍂も路肩に寄せられた歩道


でも…とてつもなく寒く🥶


コート🧥のフードまで


かぶって歩く程…💦



散歩がてら🚶‍♀️


良く行くスーパーで


こんなお菓子🍘を見つけた🔍



期待して食べたけどʕ•ᴥ•ʔ


そんなに辛いかな⁇


同じ商品の

白いパッケージのも食べたけど


それより

ピーナッツ🥜の含有量が


多いような(^_^*)カンチガイカナ⁇


もう、要らない…


白でいいかな(^_−)−❤︎

       私は…(笑)



夕飯は


*グリーンカレー

*油淋鶏


注:温めただけ(^-^)v❤︎



頂いたLUPICIA(*^▽^*)☕︎ 🫖


クリスマス🎄

  と

お正月🎍


そっか💡

もう「良いお年をねっ」の季節だった😉


年明け早々には会えないし…


いいアイディアだね(^_-)❤︎

×

非ログインユーザーとして返信する