さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

コードがないから、落とさないように(๑>◡<๑)❤︎

8☁️のち☀️


お日様は出ていても


風は冷たいだろうな、きっと🍁🌀🍂




昨日は


午前中に用事を 

   済ませようと街へ🚶‍♀️


電車通りを通ると


あっ💗

  kittyの電車🚃に遭遇😍


電車には

  乗らなくなって久しく…


嬉しかった🥰☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


         やった〜✨✌️




Blue toothのイヤホンを


今使っているのはもう、2年💦


そろそろお疲れだったから


安価だけどシンプルなのを見つけて🔍


期待はしてなかったのに


奥行きのある音色に感激^o^🎶 



ただ、コードがないから


落とさない様に(๑>◡<๑)❤︎




夕飯は


*友人からの百合根のグラタン

*チャーハン

*コーンスープ




年賀状は今年は印刷を⁇

     どうしようʕ•ᴥ•ʔ


悩んでいるうちに

   もうこんな時期…(^_^;)❤︎


市販の素敵なの


これがいいか^_−❤︎😅


何枚も印刷していた時、


懐かしいような…(u_u)


でも、

  今は今…(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する