さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

今年も会いに…😍🥰🙏

今日は☀️ 31℃🌡

爽やかな風があるから

過ごせるけど…



昨日はドライブ🛻💨


美味しいジェラート屋さん

抹茶とバニラ🍨



そして今年も😍🥰

行って来ましたぁ〜🙏

頭大仏…

変わらない優しい眼差しで

見つめて頂いて


心が洗われれる…‼︎


ラベンダーはまだちょっと

早かったかなぁ…⁇


また来ますねぇ〜🙏




そして…

2年ぶり😍

三井アウトレットパークに…


フェラガモでも👠

coach👛でもなく…


後ろ髪引かれつつもヽ(´o`;笑


一目散に向かうのは💃

ここっ🍫

 ↓

GODIVA95周年

アニバーサリーグランプラス😍🥰😘

素敵なお箱💕


そして、これっ💖


20個で800円😱💦

計算できないっ😆笑



ルピシア*ポンマルシェ

プロテインも忘れずにっ🤗


おしゃべりなkumi😅


販売員さん捕まえたら離さない😅😂🤣


店員の皆さん、お付き合い

   ありがとうございました😭