さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

肌掛け🛌1枚増やしたし♪( ´▽`)😍💖❣️

19℃

☔️のち☀️


雨は上がったのかな⁇



昨日は

ワタの入ったジャケットで

歯医者に…👟


中は半袖だったけど…((o(^∇^)o))❤︎




来客と

ジムの話で盛り上がり🏋️‍♀️🧘‍♀️🏊‍♀️


そうよね…


あんなに通っていたジムに


パーソナルトレーニングに



行かなくなって半年…💦💦💦


体が悲鳴をあげてるのは


よ〜く分かってる👌(^◇^;)


でもっ‼︎


もう想像が

出来なくなってしまったのʕ•ᴥ•ʔ


自分が身体を

動かしている意義までもが…(u_u)




先日…


携帯📱水没💧


慌てて拭いて


見ると👀画面は大丈夫(^_-)❤︎👏👏👏


でも_φ(・_・


電源は🔌5〜6時間待てとの表示🙀😹😿


これならどうかと


ワイヤレスチャージャーご購入٩(^‿^)۶


でもぉ〜ヽ(´o`;


まずは落とさない事だね😅(>_<)

kumiさんっ♪( ´θ`)ノ笑



夕飯は


チャーハン(冷凍)

キッシュ

ポテトサラダ🥗

梨🍐


そろそろ


温かいもの食べたいねっ(^o^)❤︎


お布団も


肌掛け一枚増やしたし♪( ´θ`)😍💖❣️

×

非ログインユーザーとして返信する