さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

久しぶりの体操教室🤸‍♀️➰🎶

20℃☀️


週末からは

北国らしい🥶気温が


待っているらしいから…ヽ(;▽;)❤︎



昨日…

何ヶ月振り…❓


体操教室🤸‍♀️に向かった🏃‍♀️💨


先生が


あ〜kumiさんっ🤗と


再会を歓迎してくださり


お教室の皆さんも


元気だった😉と


喜んでくれて…



…早く来たかったけど足がっ😅笑



ゆる〜い動き1.5時間⏳


やっぱりこの動きはまだ無理かな⁇


なんて思いながら…


身体を動かすことの大切さ💪


改めて、実感(๑>◡<๑)❤︎




今日午前中の来客のための


ちょっとしたお菓子🍡🥮🍪🍮🍬


買おうと出掛けたら👟


お目当ての菓子店🕍


定休日🤷‍♀️💦



当てが外れて😢さて❓


そうそう💡


以前見つけたパン🍞の店🥪🥐

袋詰めして頂いて


待ってる間に


カフェオレ☕️頂き


ちょっとゆっくりしたら


かえりま〜す🚪



早速😅


むしばん🥮食べて


美酢をジンとサイダー🥤で…



夕飯は


新たに作ったのは🔍


あっ🤭

冬瓜だけ…😅笑


KALDIのウニバター乗せ🧈


温まりました、ホッコリと☺️

×

非ログインユーザーとして返信する