さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🎧嬉しくてヽ(´▽`)/❤︎✨💖


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は娘を迎えて🛻💨


選挙🗳に



いつも私🌹が

ブログに書いてるのが🖋


通じたか😅


⤴️娘から

お母さんこれ使って❣️と💞



ケースから出すとONに

仕舞うとOFF



いろいろ出来る作用はあるのだろうけど



取説📖を

見るのが嫌いな私には丁度いい^o^❤︎



飛んでも跳ねても

耳から外れず



🎶音もいい♪♬♩~✨



嬉しくてヽ(´▽`)/❤︎



風の強い中🌀🍃


散歩🚶‍♀️に出掛けた💨



立ち寄ったスーパー🛒でご購入の


蒟蒻の子和え


桜鱒はフワッと柔らかくて美味しい😋



もうすぐ


「お母さん‼︎お腹空いたぁ(^_^)a」



ってジム🏋️‍♀️から帰ってくる娘に



熱々🔥の揚げ物も


余ったら持たせよう🛍



昨日頂いた🎁

 


お吸い物で


…楽しよう^ - ^



かぁやん❣️


いいもん🎧🎁

沢山もらったね😺🙀😻




雪も溶けたし


今週末には🗓


桜🌸の便り💌も囁かれている北国😍



⤵️こんな布巾で


冬の間出来なかったところを🪟🚪


…お掃除しましょうかね😅🎶💞



・:*+.˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚・:*+.˚✧₊⁎

×

非ログインユーザーとして返信する