さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

😉ご安心を✨💖



今朝は3週間ぶりに体操に💨



前回

1ヶ月前から胃の調子が良く無く



お薬💊をもらって来たけど

良くならず( ;  ; )



気から病いを呼びそうな私は😥


胃カメラで調べて貰って


間に合うつもりが

終わったのが10時半🕥



急いで休むことを伝えた📲



という顛末で



今日が今年初めてのレッスンに…😅




痛いの「い」の手前で👍



という

いつもの先生の口癖どうり



適度に動いて



それなりにスッキリと💞




やっぱり昔馴染みの仲間は

落ち着けていいなぁ🥰




午後から🕑


さしてする事もなかったけど😅



従姉妹から年賀状が来ていたから



郵便局🏣に行って

年賀ハガキを買おうとしたら



昨日で発売中止❎なんだって😨



そのまま地下鉄🚇に乗ってお街🏬へ



ハガキとペン🖋を買って👛


大切な従姉妹に


なんて書こうかな…⁇



コロナ禍の中

『いとこ会』も


もう3年

開催延期だしヽ(;▽;)❤︎



昨年末に

コロナに罹患したらしいし😨



遅くなるけど

近況を伝えよう💗



早く会えます様に❤︎


と願いを込めて…❣️




ニュースでは


札幌も大雪☃️で大変だ‼️と

報じられているけれど


ほら😍


駅前はこんな感じ😉



私の住む地域も

それほど積もってはいませんよ😊



ご安心を✨💖




豪雪地域の方は


どうかお気をつけて…💞

×

非ログインユーザーとして返信する