さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

微風に吹かれていたら➰🍂


MRIを撮りに病院🏥に…



結果は、


分かってはいたものの



手術するまでもなく



お薬💊が嫌いな私‼︎



経過観察で😅




左腕💪は


何をやっても効果がないので



リハビリをしましょう



と、主治医🩺



理学療法室に…💨



効き目は期待してなかったけど



固まってる筋肉を


ほぐしてもらったら



…なかなかいい感じ😉



通ってみようかな❣️



なんだかんだで



もうお昼🕦


会計🧮を終え



お街に向かう途中



麒麟🦒のビル😍


旧永山武四郎邸

  

 


こんな可愛いグッズも💞


ランチ🍽も食べれたけど

混んでいて


次回、娘と出直そう✨



中庭のベンチに


腰掛けて


微風に吹かれていたら➰🍂



悩みなんてなくなりそう😊



あらっ😍


一度閉店したパン🍞屋さん



再出発してるしヽ(´▽`)/❤︎



ファクトリーの


煉瓦の建物にも


蔦が絡んで秋模様🍂



テレビ塔まで歩いたら👟


お参りに行く父母に💞



お供えを買って帰りましょ💐🍬

×

非ログインユーザーとして返信する