さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

夏を乗り切って👍✨💖


朝、


チェリの、


5週に一度の定期検診🩺


に、行くと



先生の車⤵️


カスタマイズされていた😅



変えたんですね❓


って聞くと



ご夫婦で


スーパーにお買い物に行って


先生が駐車場で待っていると…



奥様が自分の車を通り過ぎ


違う車に乗り込みそうなり


慌ててしまったらしい🥲



僕の車は石🪨を投げると


当たるくらい沢山あるんですよ😆


だから、目立つようにしたんです😥



車に詳しくない私は、



そーなんですか🤣

そんなにたくさん😅



って、笑ってしまった^o^❤︎




夏を、乗リ切りましたね❣️


って



あたちは、


褒められちゃったの😺ワーイ((o(^∇^)o))❤︎



午後から

快晴だけど、

少し肌寒い中

散歩に、出かけた👟



お花も買って


帰りましたとさ🤗

×

非ログインユーザーとして返信する