さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

今日はどこに行こうかな💖🥰✨

25(20)☁️


相変わらず風が強く


日傘を持つ手が必死💦



明日からの連休は

    雨みたいだし😥



昨日は、


動きづらくなって4ヶ月になる

左腕のMRI検査に病院へ🏥


ヨガ🧘‍♂️と、体操🤸‍♀️で、

動かなくなったら困ると

無理せずに動かしてはいても


痛みは治まらないから…⁇



検査の結果は問題なしだったのに


血液検査での


好酸球が、22.0%


通常の5倍⤴️


やはり

炎症反応を起こしている様子で


主治医も


ステロイド剤だと、すぐ良くなるけど

原因がわからなくなる 


との事で


私も強いお薬は避けたいので


軽めのお薬を出して頂き

3週間後の採血💉イタッ

で、様子を見ることになった🆗



会計が終わり


見上げると正午🕛



また、君たちに会えたね😆

…出来ればお会いしたくない😅



午後からは、



ぽつんと咲く

可愛いお花に目を奪われながら


スイーツ🍰を買いに👡



クグロフを見つけた🥰



以前から気になっていた


シリカの炭酸水🫧も


効果はよく解らないのに


肌に、髪にとの謳い文句に惹かれて

買ってみた…


体にいいと言われる物は


とりあえず摂りいれて✌️



夕飯は


蒟蒻ペペロンチーノ🍝

カロリー少なめ✌️😆✨


かぁやん❓


今日は

どこに行くの⁇😸笑

×

非ログインユーザーとして返信する