さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

今日も‼️元気で行くよ👍✨❣️

17(11)☔️のち☁️


暑い🥵と思えば寒っ🥶


身体がついて行けず(>_<)‼︎❗️



6月🗓


きゃー🥰

カッコイイ〜❣️


…🤣違うか(笑)


いい月に👍

…しましょう✨



昨日は…


一日中、雨☔️


天気予報もそうなっていて

…当たらない方がいいけど😅



前日に、用事を済ませていたから


ず〜と家にいた😉



頼みたいものがあり

カタログを手元に電話📱をかけたら



以前にも頼んだ事、ありますか❓


頼んだから来てるカタログ…


上目線(に、思える)対応🤔



埒が開かないので


もういいわ❗️

その態度、まちがえてません❓

私がワガママでしたね😠

わかりました、店頭に参ります…

ごめんくださいっ‼︎


…と、電話を切った😔



これ以上話しても

自分が嫌な奴になるだけ( ;  ; )


楽しくお買い物をしたいだけ🛍


客を敵に回してどうしたい⁉️




もうそのお品は( ; ; )要らなくなった⤵️



接客業の難しさ

…嫌というほどわかってる😅はずな私



ネットの時代💻

駆使できなければね😓



夕飯は


焼きそば🥢


日本の何処かで誰かも🤣



それにしても(・Д・)‼️


でかくない🤣

キクラゲ‼︎(´・Д・)」

…こんなに大きいのははじめて😅



かぁやんのダウン


あたちのっ😻

だって〜😿寒すぎ〜🥶

6月なのにっ😿


今月も‼︎

元気で行くよ😉👍✨

×

非ログインユーザーとして返信する