さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

何にも無い日😉😅❣️(笑)

19(13)☁️


連日の寒さに

ストーブもフル活動😅


身体もついて行かず…



昨日は、

微熱🌡があり


残念だけど


体操は、おやすみ〜💤  



久しぶりにダラダラとした日

…6月に入ったというのに🤷‍♀️(*゚▽゚)ノ❤︎⤵️



出かけ過ぎ… かな😅(笑)



夕飯だけは作ったよ☀️👍😅


煮物

南瓜にチーズを入れて焼いたもの

おにぎり…



🐩あの〜🐩

 


かぁやんっ‼︎だいじょーぶ⁇


腐ってないで寝よか😴



と、いう事で😓寝た🛌💤早めに‼️



…出掛けないと出来事も

写真も無い🥺


こんな日もたまにはねっ🤗💖



今日のヨガ🧘‍♂️も

大事を取り休んだけど…



毎日、忙し過ぎかな😅



何にも無い日が

こんなにもウキウキするとはね😉😅❣️(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する