さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

『ブ〜っ⚠️』って鳴った( ゚д゚)😳💦❓

12(6)☀️


今日は👟どこに行こうかな…⁇



昨日は


9時25分ヨガ🧘‍♂️教室に到着(^^)v❤︎🤗


開始より15分早く着いてしまった…



上下黒の出立な私に


kumiさん、黒づくめですねー


と、先生(^o^)



学生時代、あだ名は


KUROでしたo(・x・)/


と、kumi(^^)v



…言わずもがな🤫

いつも黒尽くめだった😅


程なく、お一人いらして


2人でスタート🧘‍♂️…ホッ👍✨



午後から☂️かな⁇❓って


少し遠回りし散歩も兼ねて


お気に入りのコンビニで

お昼のサンドイッチ🥪を(^o^)❤︎💖



帰ってうたた寝😪💤



雨が降りそう🙁


と、思いながらも午後から


傘を持ちスーパーに👟



Seriaで👀


ハサミ✂️と、マグネット🧲


切りにくい付属のタレ


どこからでも切れます👌が


どこからも切れない😂(泣)


ここに(๑˃̵ᴗ˂̵)ok👌✨


ゴミ箱🗑の傍😉



珍しい麺🍜も買ったし(^ー^)❤︎



気を良くして


出口から出ようとすると⁇❓


『ブーっ⚠️』


なにっ∑(゚Д゚)💦



2.3歩歩き出したけど気味が悪い🤷‍♀️



万引き対策かなʕ•ᴥ•ʔ🙀



戻って🏃‍♀️


サービスカウンターで

レシートを見せ犯人確保🧾✌️


原因はこれ😳⤴️


セルフレジで解除ひとつしか

されてなかったらしい(*´Д`*)


いくらなんでも

ハタチ以下には見えんでしょ😾


って、


入口のドアに言ってもね😆



週末に🛻💨

実家のお仏壇に🙏


…供えようと買ったのよ✨



夕飯は


山椒唐辛子が絶品🌶の

オムレツ風

買ってきた宮崎の辛めん🤬

安かった本鮪🐟



買い物🧺って大変ヽ(;▽;)❤︎😭


レジの仕組みʕ•ᴥ•ʔ😰


いろいろあって🤔


ついていくのがやっとなのに…😵‍💫

×

非ログインユーザーとして返信する