さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

優しさの風呂敷ʕ•ᴥ•ʔ⁇❓って😅✨🥰

13(7)☁️のち☔️


今日はヨガ🧘‍♂️


午前のうちは降らないで😆雨🌂



昨日は


朝から喉が😥


熱🌡は無いようだし👌


大人しく家に居た😅



親友から、LINEが…


「ご無沙汰しています。

4月も

半分過ぎましたねぇ…。


…中略


以前 これからは人間関係を整理しながら 気楽に。

私が淘汰された側なら

それはそれで 善なんですが…

もしかして

何か具合でも悪い❔❔


半月をきっかけに

声かけしてみました。」


あらら😓💦


人間関係を整理⁉️


そんな生意気なことを(>_<)


親友の彼女だからこそ

言えた事だったけど…😥


カッコよく言えば


『優しさの風呂敷を

   広げたら畳めない…』


そんな生活をしていたから😉

期待に応えなきゃ❣️って


辛くなることもあったから😐


コロナ禍が自然に優しく

友人関係も淘汰してくれたのよ✨


って、気の置けない彼女だから

気楽に言えた言葉だったから…😓


暇な割には慌ただしく


なるべく会うことは最小に😉


電話📞やLINEはいいんだ👌と


思ってはいたはずなのに😔



「勿論、大切な数少ない大切なお友達💞」


…大切な❣️を入れ過ぎたけど

慌てて返信💌した🤗💖



お花に水は絶やせない🚰


友情にも愛と📲は欠かせない事を


ひしひしと感じた日曜日📆



ブースター💉の効果が有効な

5月の内に会いましょう🍽☕️



…とお返事が来、ラインを閉じた🥰


反省😓💦



夕食は


さくら🌸ご飯

イースター🥚を

ちょっとだけ意識して.



かーやん🐩


そこに正座して🧎‍♀️‼️


誰も傷つけてはダメですよ😾



はーーーいっ✋💞