さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

どこかで狼🐺がっ😳って(笑)

12(4)☁️のち☀️


寒い🥶んだろうな…



昨日は…


朝、体操に出掛けようと玄関で


雨上がり…傘、持った方が


と、取りに戻ったから

ギリギリに到着Σ(-᷅_-᷄๑)❤︎😰


定位置に着くと

話が盛り上がっていて


クラッシック🎶の歌のタイトルだったかな⁇❓


それを知ってるかどうかって話してた😊


私ったら😆

途中から話に入ったのに


その歌を知らないと嘆いている彼女に


世の中、知らないことばかりだね😅

でも、興味のないことは

頭に入ってこないから


無理に知る必要はないんじゃない😉


…なんて



優しいのか何なのか

分からないことを言って

体操が始まった😅


終わって帰りに

階段を降りながら


彼女の愛犬が遠吠えを

初めてしたのを驚いたけど∑(゚Д゚)


kumiさんとこのワンちゃんはどう⁇❓


って、聞いてきたから

私の言った事、気にしてなかったんだ😉


って、ホッとした🥰


うんっ😅

うちのわんこ🐩も

初めて遠吠えを聴いた時は


どこかで狼🐺がっ😳って


びっくりしたんだよ🏃‍♀️💨


って、笑って


また、来週ねっ👋って別れた…



午後からは


衣替え👗


新シーズンに向けて

運動靴も👟新調したから


散歩🚶‍♀️もバッチリ👌👍✨


昔、新しい靴は👟👠👢


履く前に、

枕元に置いて寝たっけ😉^_−❤︎💖



夕飯は


やっつけ仕事( ゚д゚)😅か😆😰


や*き*そ*ば🥢


とりあえず

野菜はたくさん入れたけど😅


今日は何⁇❓

作ろうかな😰😆😬(°▽°)❤︎❓✌️ピース✨

×

非ログインユーザーとして返信する