さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

庭の水仙も😊嬉しそう(^o^)😉✨

10(3)☁️のち☀️


風がなきゃ散歩だな🚶‍♀️👍


庭の水仙も


嬉しそうに揺れている🍃



昨日はヨガ🧘‍♂️6人😉

とても賑やか👌✨


始めに皆に先生が


基本のポーズ、

しっかり覚えて下さいね

それが出来なければ

進歩がありません


…と、言われた


出来るかな…😥



終わってスーパーに寄り


朝、TV📺で紹介されてた


お菓子(新しもの付き🤗)


ソールフードʕ•ᴥ•ʔ⁇❓かな


なかなか美味しい蒲鉾

(注:割引好き😅)


などを、午後出勤の娘に届け


帰った👟



夕飯は


誰だったかな⁇❓

忘れたけど😆

ブログで見たような気がしたけど…🤣


みたらし団子に

豚バラ肉を巻く…だった様な

(いつまでもシラをきる😅)


フライパンで🍳焼いたら


出来上がり〜👌

…塩胡椒🧂はしてね


カレーライス🍛に

しようと思ったら😥


ご飯がなくて(>_<)😱


カレーラーメン🍜にっ😔


みたらし焼肉✨と共に✌️

  ↑

美味しかったよ😋

教えてくれてありがとう🤗✌️✨


お試しあれ😉👍✨



新しい靴👟


軽くて履きやすく😉


陽気に誘われ

一万歩ヽ(´▽`)/❤︎💖


…歩きましたぁ♪( ´▽`)❤︎😍✌️✨ヤッター😅

×

非ログインユーザーとして返信する