さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

忘れないで❣️今日を生きよう✨✌🏻💖

10(6)☔️のち☀️


夜中、屋根を叩いた雨音も


今は静かになった…👌


予想通りの天気…



昨日は…午前に


若いお客様が来てくださり


『カフェkumi☕️』も


久しぶりに華やいだ✨


冷凍庫にあったマカロンと


ラッキーにも買えた

うかいのクッキー🍪も


お出しするもの全て

美味しそうに食べる彼女を見て☺️


忘れていたコロナ前


いや


確かに自分にも『輝いていた時✨』が


あったことを思い出し😍


何だか嬉しくなった😉✨



お聞きすると⁇❓


37歳🥰


あらっ、お若いわね😉✨❣️


娘の大学の先輩なのね🥰


マスクを外したそのお顔が

可愛らしく素敵なの💕👌✨


また、いらしてね😉✨


と、手を振り👋


見送った☺️



午後から


陽気に誘われ


してしまわなきゃ‼️と

気になっていた用事を足しに


お街へ🚇


大通公園の緑🌱🌿☘️も


少し色付いて🍀✨☺️


12℃🌡


だけど暖かく🔥


ビーフサンドを買いましょう😋


と、立ち寄ったお店に


あっ😍


ビリケンさんっ😅


悪ガキ⁇❓か(笑)


足、撫でていいですか(ᵔᴥᵔ)❓



…なんか、いいことありそうなヽ(´▽`)/❤︎💖


なんでやねんっ🤣笑



気分を良くし♪( ´▽`)❤︎🥰帰ります💨



夕飯は


筍ご飯

鯖みぞれ煮等など🤗



ふわ〜っと

蘇った楽しい気持ち💝


忘れないで🥰😉❣️


   今日を生きよう💕✨✌🏻