さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

善良なる市民です💁‍♀️

6(-1)☁️


あまりの悪路に辟易し


…家に居た^ - ^(笑)



放って置いた手仕事🪡🧶


材料は揃っているのに

横目で見ていただけだから…😆💦



士気が高まるまで❗️


…と待っていた😁笑



『ルルべロゴ入りトートバッグ』🥰


講師1名につき限定1個らしい💖



ドゥミちゃん(足がついてないルルベちゃん…怖っ;´Д`A)←怖くないよ🤣笑



に、お洋服を着せて

刺繍糸で髪を形成💕



完成ヾ(๑╹◡╹)ノ"❤︎👌


ちょっと持つの憚られるかな(=^▽^)σ❤︎👀



いいやっ🤗👌👍💖


今日


持って行っちゃおうっと((o(^∇^)o))❤︎😆💦❗️


どうか捕まえないでっ🔫🚓🚨(笑)



…善良なる市民です💁‍♀️



夕飯は


もやしと竹輪の炒め物

ごぼう汁

肉じゃが



あとは

バック👜構想中🤔



材料は揃ってるんだけど( ´Д`)y━・~~😂笑

×

非ログインユーザーとして返信する