さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

…逮捕されなかった😅(笑)

7(2)☁️のち☀️


雪解けが進み

雪は雪解け水が被り

黒い嫌われ者に…


家の前の排雪さえ終われば…

気分はいい…はず😅



ご指摘の悪路


こんな感じ


黒い所は水溜り


それを避けて横の

ザラメの様な雪に登ると


斜めになっているから

滑り落ちて


靴底から水が入る

…っていう始末😹


注:この靴は👟大丈夫👌(笑)



昨日は…


午後から美容室


結構混んでいた😆


コロナは何処⁇❓


…国民は対処法、わかってきたかな⁇


罹患者は相変わらず

死者も増えている…( ;  ; )けど🥲



今回も綺麗に(頭だよ🤗笑)


してもらい


シャワー効果🚿

エスカレーターで下に⤵️


サンリオに寄ったけど

食指が湧かず断念😥


エッ‼︎


今月末で閉店😳


…また、

  楽しみがヽ(;▽;)😹



ルルベちゃんトートバックを持って


パチリ📲


…逮捕されなかった😅(笑)



夕飯は…


適当にだったから無し🤣😅😁w


ではまた〜🤗❣️

×

非ログインユーザーとして返信する