さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

散歩はやめたくない❗️かな😅笑

5(0)☁️時々☀️


昨日は…


1番長いコース(8000歩)で


散歩したけど…



画像はお見せ出来ない位目に悪く∑(゚Д゚)💦


所々、水たまり

 

靴👢に水が入り


気持ち悪い気分でご帰還🏠マッタク😾 



長靴では滑るし

何を履いたらいいのだろう⁇❓



…散歩はやめたくない❗️かな😅笑



午後から…

小樽の友人が遊びに来てくれた🚗💨


家で会うのは2年振り



『おひなまつり🎎』をしましょうと

約束していて


コロナという

意味不明の病が発覚したから…



ほとんど居住は東京の彼女


こんなハイカラな


お菓子、頂いたo(^_-)O❤︎💖



リースの先生でもある彼女


また、リース🌷🌼🌺

教えてね^_−❤︎💗



玄関の扉🚪が、そう言った(笑)



乾燥が酷いので


パックは


これにした😅⤴️


韓国コスメ


効果は如何に…乞うご期待╰(*´︶`*)╯♡💖



夕飯は


ハヤシライス

ブロッコリー🥦トマト🍅

生姜スープ


今日は土曜日🗓


する事はがいっぱい🥰


さて、

何から片付けましょうか💌🛍

×

非ログインユーザーとして返信する