さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

👀見てしまったヾ(・ω・`;)ノ

𓂃𓈒 ❅ *






午前中は


今年初めての「セボコン」に👢


皆さんに


今年もよろしくと新年のご挨拶


ゆるゆると足を動かしたり

ゴムバンドで筋トレしたり💪



ヨガ🧘‍♀️とは違うけど

これはこれで私には必要と納得して



来週はチェリ🐩🩶の健診でお休みで

休みがちだけど😅



16時から歯医者の予約が入ってるから🪥


夕飯の餃子🥟を作り


雪が降ってるから嫌だなー꒰ᐡ⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎ ᐡ꒱🌀


と思いながら歯医者に到着👣⸒⸒


あやこ先生も歯科助手さんも

みんな優しく

無事終了(^o^ゞ❤︎.*



帰りに昨日買い忘れた

これを買いにスーパーに



そして見てしまったヾ(・ω・`;)ノ

恵方巻きと


バレンタインデー用の

チョコ達🍫



鏡開きが明日だと言うのにΣ(º ロ ºノ )ノ



時の流れの速さに


ついていけない私がいる( .. )💦






𓂃❁⃘𓈒𓏸

×

非ログインユーザーとして返信する