さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

何処吹く風(。• . •。) ??



❁¨̮



昨日

起きた時の暗い気分に輪をかけたのは


朝、娘に


「おはよぉー」

とLINEをしたのに


いつまでも既読にならず


携帯も音量をゼロにしてるから

お昼に知らない070で始まる番号から

着信があったのを後で気付き


誰からだろ〜•́ω•̀)?

なんてかけ直すことも出来ず


不安はマックス😥💦



…ヨガ🧘‍♀️と寝不足で疲れて

               昼寝はチャンとしたんだけどね(*≧∀≦*)



19時半まで待って電話したら


元気な声が


携帯を家に忘れ

070は会社であてがわれた

   携帯でかけたんだって(´☆ω☆`)ナルホドネ!



今朝は「携帯持った〜?」

ってLINEしたけど❥❥»»📱💬



まだまだ自立が足りない母でした"𐋉((- ̰ - ✿)





今日は


秋晴れの中


久しぶりに友人とランチ🍽



2ヶ月ぶりだから

沢山話しを聞いてもらい


彼女の話も少しは聞いて(^▽^;)



ふるさと納税で


沖縄から届いたお茶など頂き🍵🌺



ふるさと納税今月中にしなさいよ!

と忠告を受けて



スッキリして

昨日の暗さは何処吹く風(。• . •。) ??



赤レンガの広場でちょっと休憩( ˊᵕˋ ;)

奥に見える赤レンガは

プリントされたものでまだ工事中🚧🔩🔨⚠



やっぱりお街🏬はいいな(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


落ち込んだ時こそ出掛けなきゃ🚶‍♀️🚇٩( ¨ )ว=͟͟͞͞




✻*˸ꕤ*˸*⋆。

×

非ログインユーザーとして返信する