さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🧂どうか(>人<;)塩はまかないでーっ😅👍💞



♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔


今日はチェリ🐩の健診日🩺



相変わらず😄


チェリ🐩そっちのけで😂

        近況報告😉



今年度

したい事を聞いて貰って👍




5週間後は血液検査💉


…フィラリア検査も



渡辺直美ちゃん似の看護師さん


今日も底抜けに明るくて🥰





帰りに


気になっていたあのお店



寄ってみたら開いていた😍


チェリ🐩連れだから


焼き菓子🍪でもと思ったら



週末から


イベントがあるから


今日は売っていないとのこと😥



次回は来週の水曜日まで

お休みするらしいから



イベントに行きますね💞



と残念だけど家に戻り



昼食が終わっても気になって



黄砂が酷いと言う予報の割に


空は白くもなく



私って案外しつこいな😥と思いながら


歩いて行ってみよう🚶‍♀️💨



ちょっとお話しした店主の女性の


健康そのものの明るさに触れたくて



やっとありつけた


米粉のケーキ🧁



シットリしていて



旧知の知り合いみたいに

       話も弾み🎶



また来ますね〜👋




…塩🧂はまかないでね😅




♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

×

非ログインユーザーとして返信する