さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

💐花瓶いっぱいに(*^◯^*)❤︎🌼💞



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


今日もヨガ🧘‍♂️から😁



先週1週間おやすみしたから💤



自分にとって

ヨガ🧘‍♂️の大切さ再確認💞



…腰に負担を掛けないようにして

         頑張ろう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤︎




今日は4人


新人さんがおふたり


おひとりは男性

    腰が痛いらしい



常連さん達は忙しいのかなぁ^^;⁇



無事終わって帰路に💨




我が家🏰の庭の


お花💐も


何とか花瓶いっぱいになるくらい春が😉




午後から


見る限り黄砂は👀ないみたい🔍



と思い散歩🚶‍♀️に出かけたら



やっぱり〜😅

散歩🚶‍♀️の途中に目に入った車🚗


ボンネットがバッチイ😱




目的のケーキ屋さん🍰🍪


ナビ📲で調べて


辿り着き


我が家には


マカロン

メレンゲを



明後日迎えにきてくれる🚗💨友には


クッキー類🍪🌸を🎁




見事に咲いてたコブシ




🌸質問してくださった方が🐰


コメント欄が閉ざされてたから…ヽ(;▽;)❤︎



イヤフォン🎧の使い心地は


耳から外れなくて

とても気に入っているけれど


時として

何かの弾みで外れてしまうことも😥


片方だけでも外れると

音が消えるから気づいて

無くすことはないだろうけど👌✨


シールは


Seriaで買ったもの👛



以上( ̄^ ̄)ゞ❤︎

…気づいてくれるかな(^_-)⁉️



今日聴いてた歌🎶は

🎼モノクロームの虹🌈


省吾🎸がまだ

やんちゃな頃⁇の🤲🙀🫶キャッ💞







∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

×

非ログインユーザーとして返信する