さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🥪誘惑には😂勝てません😁💦





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+




今朝は


一週間振りのヨガ🧘‍♂️に💨



いつもより5分遅く出たから

案の定😆ゴールデンゾーン💦



今日は5人



後ろに陣取られているご夫婦は


いつもは水曜日だから

久しぶりーっ🖐️



かなり遠くから

電動アシスト自転車で🚲いらしてる


気をつけてくださいね♪

ヘルメット⛑かぶらなきゃ


と私🌹がいうと


ご主人が


昨日どこかで自転車同士の事故があり

ヘルメットを被った方だけ

       助かったんですよ⚠️



お節介な私🌹😅


次回は是非

被って来てくださいね♪



久しぶりのヨガ🧘‍♂️は


無理はしなかったけど


また腰が痛くなったら😰と


家に着いて即

ロキソニンテープを貼って保護😂




午後からお街🏬に行き


完売続きのこのお菓子⤵️


やっとゲット👍😉✨


転売禁止のフリップがあったけど🤭


ビックリなご時世⁉️



不用品との交換も👗👠

今日までだから


もう着ない服類を

ECOFFのチケットに交換🎟


娘のお買い物の足しになればと💞



そして

ご購入の👛

あんバターパン😆


誘惑には😂勝てません😁💦



お街は17℃🌡


ちょっと肌寒いけど😆🌸❣️




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

×

非ログインユーザーとして返信する