さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🍫🍶ご縁がありますように💐💞✨



昨日のお客様のお土産はコチラ⤵️


大好きなチョコ🍫

調べて買って来てくれたらしい😍


勝山🍶

『献』『縁』フルーティでおいしそーっ😋


ご縁がありますように💞




今日は春の陽気✨


リハビリに向かう道も


雪がないo(^o^)o❤︎


時計台の下も

然り😄


そうなると😥

怖いのがΣ(゚д゚lll)こういう人😱


🚥信号待ち🚲してるけど

あなた😳車🚗でしょ😡コワッ∑(゚Д゚)‼︎



リハビリ💪が終わって


ランチ難民は

もうゴリゴリ😹


今日は


ここに行こうと決めてたから😊


12時前だから楽勝o(^-^)o❤︎❣️



サイフォンでコーヒー☕️

たっぷりめがお好き💞


「うすもち3枚」


トッピングは

*発酵バター

*特製ホイップ

*北海道ゆであずき

*はちみつ

*季節のトッピング〈いちご〉


お口直しのお漬物付き🥒



とろけるような口当たり☺️



また来たいけど🥰

イヤフォン🎧は必須🥹


おばちゃんばかりじゃなく

おねえちゃんもうるさい😹から



お彼岸のお菓子🍭と

お花💐を買って帰りましょ💨💞

×

非ログインユーザーとして返信する