さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🍣夕飯🥢作らなきゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡❣️



前も見えないほど降っている☃️



かと思えば

カラリと晴れる☀️



あーァ😔

またこの季節❄️



とあきらもながらヨガ🧘‍♂️に行くと👢



今日は8人

体験の方がおひとり…



定位置の反対の窓側に陣取り



この場所の方が

ポージングしていても

自分を見つめる事が出来そうな😄



…そういえば⁇❓


今年になって

彼女来てないな⁉️


って心配になったりして…🥹




終わって


娘を迎えに行く道は

こんな感じ⤴️😥





あまり読書家ではない私😰



林真理子氏の

「成熟スイッチ」を

   買った事を思い出し💡



読み始めたのはいいものの


指南書😥


この類のものはどうもダメ😕



と仕舞おうとして

まえがきの

日大理事長に就任した経緯


就任する前に出した本が売れたから

作家で売れないから引き受けた

なんて意地悪なことを言われなくて済んだ


みたいな事が書いてあるのを思い出した



そうだ‼️

その一冊

講演会のあった日

サイン本欲しさに内容も知らずに買った


『奇跡』


昨夜寝る前に読み始め

ぐんぐん内容に引き込まれ


寝なきゃ💤


とまた今日の午後から読み出して📖

今読み終えた📗



読後感想なんて


昔々学生の頃


何について書いたかは忘れたけど


原稿用紙何枚かのうちの一枚に渡り


その本を買った経緯を書き


教官から

余計なことは書かなくてよろしい


とお目玉を頂き

とりあえず及第点を頂いた私に


おこがましくて書けるわけないけど…



そんな稀有な人生もあり

貫く愛がある


これが実話😍



人生って

何に対しても諦めちゃいけない‼️



そう思った冬の夕暮れ🌃



さてとっ🤨

夕飯🥢


作らなきゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤︎‼️

×

非ログインユーザーとして返信する