さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🛋️休んで帰ろっと☕️😆💞


今朝

家族をスキー⛷に送り出し👋



午後から🕧


地下鉄🚇に乗り

ここにやって来た👢



私⁉️


スキー🎿は

自称『ボーゲンの女王』🌹👑



家族で

娘が年長の頃ニセコに🛻💨



なだらかなコース

滑って辿り着いたら



滑り降りて下で待ってる

5歳の娘に


お母さん💗遅かったね😄



小さな娘💞


勿論‼︎

悪気などあるはずもなく😉



それから私🌹👑



家族とスキーに⛷

行くのはやめた😹💦ヽ(;▽;)次第‼️




今日は

1年間貯めに貯めた😥


事務仕事📖🖋



家にいても捗らないのは

充分承知だから😓



いつも受験生で激混みの



向こうにテレビ塔の見える👀

日当たりのいい☀️この席🪑



空いたからすかさず💨🏃‍♀️💨ゲット👌



とりあえず終わって

2時間半🕒



頑張りました👍私😅




階下に森彦☕️


雪のお汁粉食べて🥄



休んで帰ろっと🛋️フーッ💞



コーヒー☕️もお代わり😅


本当にお疲れ様👍わ*た*し😆💦

×

非ログインユーザーとして返信する