さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

📚レシピだけが増えていく😅🍳⁉️


今日は珍しく

   何にもない日❣️



明日から寒波🌊

が来るって言うけど


どんなものか

想像もつかないし


晴れているから☀️

と午後から散歩🚶‍♀️を兼ねて


お買い物🛒



交差点は🚥


✨つるっつる✨



まずはDAISOで


この毛玉取り🧶


セーター👚でも靴下🧦でも

生地を痛めずに

毛玉を取ってくれるから


会う予定のお友達宛に

      まとめ買い👛



物価が高騰する中


100均がなくなったら🤔⁉️



心配しても仕方がないんだけど…😰



そして足りない食材を買って


こんな可愛いおまけを💕


バレンタイン💗が近いから

この型で固めて

チョコ🍫作ろうかな🥰


娘が好きなキャラクター


「ちいかわ」


可愛いアニメだけど

内容はなかなか辛辣🙀



帰りの歩道はしっかり除雪🚜


お料理教室🍳で習った


天使のエビ🦐のビスク🫕


ミキサーにかけるべく冷まし中🧊



何年お料理教室🍳に通ってるかな🤔


レシピだけが増えていく📚マ、イッカ😅




かぁやん💞おかえんなさい😻


アタチ😿

寝てた💤みたい🙀💞