さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

😹しょぼ〜〜〜んっ(´-`).。oO‼︎♡


昨夜は降らなかったけど


今までの雪が

道路脇に積みあげられて


歩道は

でこぼこの雪で歩きづらい🥲



今朝のヨガ🧘‍♂️は4人👌


3人は同じ職場の仲良しさん👩‍👩‍👧



笑いが絶えず楽しかったけど🤗



先生😱


伸ばすボーズ多すぎ😰



…帰ってから🏠

30分⏳


放心状態😅



30分⌛️経って

コーヒー☕️を飲み



お腹も空いてきたから


お昼は


伊勢うどん🥢


式年遷宮のあった年


伊勢に行く途中の

高速のサービスエリアで


初めて食べた

  伊勢うどん入りパン🥪


パンの中に

味の付いた伊勢うどん🥢


あまりの柔らかさに

ビックリしたけどΣ੧(❛□❛✿)❤︎



江戸時代、

長い長い6ヶ月の旅人の


疲れたお腹を優しく包んだ

伝統の柔らかさと、お味😋ナットク(^^)v‼︎



作って食べて🥢マッタリ(´ー`)~♡




今朝、


野菜と一緒に届いてしまった😅


クリスマスケーキ🎂


冷凍庫を片付けたら


何とか💪


入りましたぁ😅😍✌️


…たのしみ〜〜〜😍🎂🍴💃😅マテルカナ🥹




娘が週末

スキー🎿に行くと言うので


久しぶりに出してきた


スキーウェアに紛れて


出てきたこれ⤵️


ご幼少の頃使った

リフト券入れらしい😉


😹私は洗われ干されて


しょぼ〜〜〜んっ(´-`).。oO♡

×

非ログインユーザーとして返信する