さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🫧今夜お風呂に入れてみよっ🛀💞


今日は1週間ぶりのリハビリに


向かう道路はこんな感じ


大寒🥶という割には


−1℃🌡


日差しも程よく

そんなに寒くは感じない



月曜日は

理学療法士一家が


冬休みでご旅行だったからお休み💤



東京ディズニーランドにも行ったけど


キャラクターの帽子も

ポップコーン🌽も買わずじまい😅


初めて行ったわけじゃないらしいけど

気持ちが乗り切れなかったって😆


あの類🧢🌽

帰って来て使うことないし🤣



原宿竹下通りのタピオカ屋さん🧋


1時間半待ったけど

美味しかったから許すって😄


TikTokで有名店らしい😍



和気あいあいと20分⌛️



左腕は💪

随分良くなったと実感👌




終わってお街に向かう道


暖気でベチャべチャ😨



お昼に立ち寄った


ロケーション抜群のお店


時計台🔍

拡大するとここ⤵️


残念スポットと言われる所以😥


可愛い建物だけど


周りに大きなビル🏢が

たくさん建ったから😓


周りのビルは🏙

時計台の外観を損なわない様に

色は制限されているらしい




ランチはスープカレー🍛


味はよかったけど


デパートの食堂街


券売機で食券

お水はセルフ


帰りは

ありがとうございますの声も無く


時代に付いていけないのは


私だけ⁉️



多分もう行かない🥺だろうな🙄


お客様のみならず

食材にだって

感謝の言葉を言って欲しいし


私だってごちそうさま

言いたかったのに…🥲




モーニングショーで

🫧炭酸風呂の作り方


出かける前に忘れちゃいけないと


撮っておいた📸


帰りに買って👛


合わせてみた3回分🫙


1回の金額

30円では無理かな😅



今夜入れてみよっ🫧💞

×

非ログインユーザーとして返信する