さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🫖欲しかったのぉ〜❣️😸🙀😹



今朝


月曜日が成人の日で🇯🇵


お休みだったから🗓


今週一回だけのリハビリに💨



春の陽気で


道路はこんな感じ😉



歩きやすいけど🚶‍♀️


先の大雪❄️が頭をかすめる🥲



空のご機嫌よ😊

どうかそのままで✨💞



左腕は随分良くなって


ホッと終了✌️



そのままお街まで歩いた👢



テレビ塔の前の


バス乗り場🚌


なんと‼︎沢山の人だかり😳


温泉行きのバスみたい♨️



みんなコロナ禍って忘れてるのかな⁇



私も

忘れたいけど…🥲




今朝届いた福袋✨

中身は紅茶🫖


福袋ってあんまり買わないけど


中身がわかって

食品ならと😉



第一弾があっという間に売り切れて😨


1週間後の第二弾

慌ててポチッとしたけれど


入れても入れても売り切れ😢



やっと買えたのがこれ⤴️



昔から

椅子取りゲーム🪑は


大の苦手😰



買えただけいいかぁ😅



ねぇかぁやんっ⁉️


それってほんとに


欲しかったの〜❣️😺🙀😹

×

非ログインユーザーとして返信する