さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🤲…念の為‼️💞



今日は昨日に続き


日差しはあまり射していないけど


気温が高いから⤴️



ヨガ🧘‍♂️に行くまでこんな道😨


何度転びそうになったことかε-(´∀`; )‼️



やっと辿り着いたら案の定



先生の真ん前😳



ゴールデンゾーンが待っていた🥺😄😓



伸ばして縮めて

呼吸はしっかり



ヘトヘトになって😖



辿り着いたら🏠



…30分は座り込んで🛋️動けない😔



おかげさま✨



自分で自分をリハビリしてる様🥰




夕飯は


年末に頼んで冷凍庫にあった


ふくちり🐡に



年末の名残で


冷蔵庫は満杯😅



宅配4社🥲

どれもやめられないのなら


注文数で調整しなくちゃ😆 



…年寄りふたり


もうそんなには食べれない🥢😰




ヘビーユーザー😍の楽天から


届いたのは📦


多量のハンドクリーム🤲



以前にも何度か書いたけど


フルタイムで働いていた20数年前


顔はシワひとつないのに

手が同じ人かと思う位シワシワで( ゚д゚)💦



2度見してしまった同僚



それから手にはトラウマが😓



ハンドケアには


余念がない私です😄



あっ(^-^;


5つ買った方がかなりお安くなった

ってこともありますよ👍😆💞


使い心地は

すぐに肌に馴染んでなかなかグー✊



回しもんじゃありません😅

…念の為‼️💞

×

非ログインユーザーとして返信する