さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

😅新しいお洋服👗買ってあげるね💞


ヨガ🧘‍♂️に行ったら💨



更衣室に

赤いキャリーバッグが😉



名古屋から

インストラクターの資格更新と

旅行を兼ねて✈️いらした


170センチのスタイルの良い女性✨



海鮮料理を沢山食べたって😋🍣🍤🦀🥢



道外からの体験者も

案外多いから(*_*)


ヨガの先生( ゚д゚)


意外と有名なのかな(・・?)⁇❓



今日のレッスン‼️


いつもより張り切って

丁寧だった気がするけどΣ(-᷅_-᷄๑)😆




夕方🕠


かなり暗いけど☁️



昨日も歩いてないし(´ー`)👣



と、DAISOに👢



買いたかったのは👛


手荒れを防ぐこれ⤵️


可愛いピンク💕が欲しかったけど٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤︎



帰りは


真っ暗🌑



来年のダイアリー📖


スクエアメモと似た様に💗

コラージュしたし✨💖


残ったシールで


DAISOで求めた🪙毛玉取り🧶にも


コラージュして🥰



チェリ🐩のフリースの毛玉😆


とってあげるからね😉



勿論❣️


新しいお洋服👗



も❣️買ってあげるよ👛

SALEじゃなくてもね😆(汗)💧

×

非ログインユーザーとして返信する